【3月3日時点】レッスン・ダイエットサポート状況/最新情報

HOME > 最新情報 > レッスン情報 > 【3月3日時点】レッスン・ダイエットサポート状況

【3月3日時点】レッスン・ダイエットサポート状況

いつもお申し込みやお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
 
パーソナル管理栄養士 三城円によるパーソナルサポートの新規お申し込みにつきまして、3月3日時点では、下記の通りとなっております。
 
 
お問い合わせをいただくたびに、多くの方々が食事や健康について悩みを抱えていらっしゃること、そして、我々管理栄養士の役割について考えさせられます。ひとりでも多くの方が、食べる喜びや幸せを心の底から感じられるようお手伝いできれば幸いです。
 
 
□ 食べて太るのが怖い
□ なかなか痩せなくなった
□ 健康的に太りたい
□ おいしく食べながらきれいに痩せたい
□ サプリメントに頼らず普通に食事を楽しみたい
□ さまざまな健康情報に振り回されない、自分を手に入れたい
□ 自分のライフスタイルに合った実践できる知恵を知りたい
□ 不調(肌荒れ、冷え性、便秘、疲労など)を食事から改善したい
□ 仕事のパフォーマンスをあげたい
 
San-CuBicは、女性を中心とした
●ダイエット(体重の減量や増量)
●摂食障害(予備軍)
を中心としたお悩み改善や食の自立に向けパーソナル管理栄養士がサポートいたします。

パーソナル管理栄養士 三城円による食生活サポートの新規お申し込みにつきまして、
3月4日時点では、下記の通りとなっております。
 
 

グループレッスン

 
「パーソナルを受けるほどでもないけれど、きちんと食のことを学びながら、身体を変えていきたい。」
という方向けのレッスン・サポートです。
 
健幸美プチレッスン

▶詳細はコチラ  ※4月・5月の開講はございません

 

単発グループレッスン

『3月19日(土)No制限&努力!パーソナル管理栄養士による1dayレッスン』

▶ 詳細はこちら ※残席3名様

 

1週間 食べるダイエットプログラム
生活習慣をリセットしたい方にお勧めです。4月に平日バージョン/土日バージョンを開催します。
現在の受講料は今回が最後となり、次回以降は値上げとなりますので、この機会に受講くださいませ。
 
 
 
学んで実践!食べるダイエットスクール

たった3か月で食から人生が変わるスクールです。 ▶詳細はコチラ 

※新規の生徒さんは4月〜とさせていただきます。

 

 パーソナルサポート ~お試しカウンセリング~

 
 
お試しパーソナルカウンセリングは、担当管理栄養士がマンツーマンで、あなたのお悩みや目標にあわせたオーダーメイドのご提案を行うと同時に、
今日から実践できる具体的食生活をアドバイスいたします。


<3月>
平日   残1名様
土日祝  定員となりました


<4月>
平日   残1名様
土日祝  残1名様

 

<5月>
平日   残1名様
土日祝  残1名様

 
 

 パーソナルサポート ~新規サポート~

 
※サポートを担当するパーソナル管理栄養士 三城の写真です。
 
●栄養価計算、体重測定なし!
●お酒・お菓子もOK!おいしく楽しく食べる!
●料理は頑張らない!
 
この3つを基本としながら「食べても太らない身体づくり」に向けお一人お一人に寄り添いオーダーメイドで“あなただけの食事の軸”を一緒に見つけてまいります。
 
<3月スタート> 
平日   1名様 
土日祝  1名様
 
 
<4月スタート> 
平日   1名様 
土日祝  1名様
 

出張によるサポートについて

現在、新規のお客様の遠方への出張カウンセリングの受付を中止しており、原則、教室までお越しいただいております。

やむを得ない事情により出張をご希望の場合、交通費(新幹線指定席+宿泊費用)のご負担をお願いしております。大変恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※出張交通費 東武アーバンパークライン「初石」駅よりお客様指定の場所
例)大阪出張の場合 東京ー新大阪間   14,450円×往復分(初石駅―東京までの交通費、宿泊費別途)


▶ サポート料金について
▶ キャンセルポリシーについて


ご予約・お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

ひとりでも多くの方が、食べる喜びや幸せを心の底から感じられるようお手伝いできれば幸いです。
 
 
2017年3月4日
San-CuBic事務局
三城円ブログここまで

最近の画像

Facebookページ(キャリアデザイン塾)