ダイエット・食事サポートに関するキャンセルポリシー/最新情報

HOME > 最新情報 > お知らせ > ダイエット・食事サポートに関するキャンセルポリシー

ダイエット・食事サポートに関するキャンセルポリシー

食事サポート関するキャンセルポリシー

サポート料金のお振込み完了で本申し込み完了ならびに正式契約とさせていただきます。正式契約とは全ての規則等、理解して自分の意思により申し込まれたことを意味します。正式契約後お客様の都合によりキャンセルの場合、返金いたしかねますのでご了承ください。
 
※パーソナルサポートの場合お申込書を2通記入いただきます。初回面談前に内容をご確認の上、書類をご持参ください。
 
 
講座開始1日目(当日) 100%
開催14日前~前日 100%
開催15日以前 50%
連絡なしの不参加 100%

※レッスン・講座・スクール・パーソナルサポートすべてに共通

 

キャンセル・日程変更に関する注意事項

サポート費用は、基本的に全額前納です。 指定期間内に入金がない場合は、予約を取り消しとさせていただきます。 
※分割支払いもご相談に応じております。
 
  • 講座(サポート)期間中におけるお客様の都合によるキャンセルの場合の返金は承っておりません。あらかじめご了承ください。
  • 分割でのお支払い時にお客様のご都合での途中キャンセルも、全額お支払いいただいております。
  • キャンセル、欠席・遅刻、日程変更希望の場合、早目にご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
  • 面接や講座の日程変更は、開催日より1週間前までにご連絡いただき、各1回まで変更可とさせていただきます。(それ以上の変更希望の場合は、別途料金がかかります)。
  • パーソナルサポートにおける日程変更をご希望の場合、栄養士・管理栄養士がすでに新幹線・宿泊等の予約済の場合、いかなる理由によるキャンセルでも、払い戻しにかかる手数料、払い戻しができない場合は、お客様に全額ご負担いただいております。あらかじめご了承くださいませ。

 

講座開催中止について

当塾都合によりセミナーを中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として開催の7日前までに事務局より、メールまたは電話でご連絡いたします。受講料は全額返金いたします。なお、当塾から日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、天候などの事由によりキャンセルをされる場合にも、お客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。
 

払い戻し方法について

当塾からの払戻金は、お客さまの指定口座にお振り込みいたしますので事務局にご連絡ください。当塾都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、返金時の振込手数料についてはお客さまのご負担とさせていただきます。
 
 

(2016年10月13日)

三城円ブログここまで

最近の画像

Facebookページ(管理栄養士三城円による食事サポート)

Facebookページ パーソナル管理栄養士三城円による食事サポート

Facebookページ(日本パーソナル管理栄養士協会)

Facebookページ 日本パーソナル管理栄養士協会