【出演】Wの悲喜劇#22「みんなホントはぽちゃが好き!」/最新情報

HOME > 最新情報 > メディア情報 > 【出演】Wの悲喜劇#22「みんなホントはぽちゃが好き!」

【出演】Wの悲喜劇#22「みんなホントはぽちゃが好き!」

SHELLYさんがMCのAbemaTV「Wの悲喜劇#22 みんなホントはぽちゃが好き!」(2017年8月12日放送)に、San-CuBic代表 パーソナル管理栄養士の三城円が出演いたしました。
 
 
o0960053914003792690.jpg
 
o0960053914003792696.jpg
 
●「食」と向き合うこと
●自分で自分の選択に責任を持つこと
●ポジティブに生きること
 
痩せ・ぽっちゃりどちらの体型にせよ、内面含めてありのままの自分を受け入れていくことが大事だと思います。
 
o0960053914003792700.jpg
 
食事は生きること。つまり、"食事と向き合うこと"は、"生きること"と向き合うことです。摂食障害などを含めて「食事との向き合う大切さ」をお伝えできる機会をいただけて、大変嬉しく思います。
 
o0960057414003792714.jpg
□食、ダイエット、体型など悩んでいる
□ポジティブに生きたい
□摂食障害で苦しんでいる
□自信がない
□現実から目をそらしがち
このような方にぜひご覧いただけると幸いです。
 
 
 
 
 
※AbemaTVをダウンロードし、下記URLからあと1ヶ月弱、無料で見られると思います。
三城円ブログここまで

最近の画像

Facebookページ(管理栄養士三城円による食事サポート)

Facebookページ パーソナル管理栄養士三城円による食事サポート

Facebookページ(日本パーソナル管理栄養士協会)

Facebookページ 一般社団法人 日本パーソナル管理栄養士協会